レアレア

2週間くらいプリのLvがあがってない気が・・・。
そろそろあげ始めないとやばいですね。さっさと90にして騎士やらモンクやらやりたいっす。

んで今日もレア狙いでふらふらとー。
ペノメナcの2枚目狙ったらクランプcが・・・。昔からあるやつだと思ったら新カードなんですね。
Zenyが一定確率で得られるとかありますがどっかの検証読んでたらかなり確率低いらしい・・・。
なので売り払うことにしました!ゴミc確定っぽかったけど相場見たら何気に高いので、
それくらいの額で露天出してみるとすぐ売れました。ちなみにこんな額・・・
a0049381_19274173.jpg

ゴミといえどあなどれない額ですね。もしかして今は新cならほぼ高く売れるのかも。

あとは初めて金曜ギルドPvに出てみました!
人数足りなかったので穴埋めですけどね。まぁ戦闘中のSSは必死すぎてありませんw
Pvいくとホントに自分のPスキルのなさを痛感しますね。Gvとか団体の力って感じですが、
Pvは個人の力がとても目立つ所なので、上手い下手がはっきり見えると思います。
まじでほぼ役に立ってませんでした・・・。死にまくってたしorz
常連の人にはまだまだかないませんね。狩りのスキルとも違うんだよナァ・・・。よっぽどむづかしい。
これからもちょくちょく出て、スキルを磨いていきたいと思います。ゴスもほしいけど・・・
a0049381_19311973.jpg

[PR]

by jamlikepop | 2005-10-29 19:39 | Diary  

<< 時間感覚がなくなってる 新c色々 >>