新c色々

先日自分が乗ってる車をガードレールに擦って修理にだしてたんですが、今日戻ってきました!
ライトがつかないとこもあったんですがそこも直っててびっくりw洗車もされてたぽい・・・。
まぁなんといいますか、それまで親の車借りて乗ってたんですがやっぱ自分の車が一番ですね。
ってかAT車は無理だ!眠くなりすぎる・・・。左手をどこに置いたらいいかわからんしw
世の中からMT車は減り続けてますがおれはまだまだ乗りますよ!6速サイコーです。
ちょっとキレ気味の運転でぶつけたわけでありますがあんなことしちゃダメですね・・・。
大事に乗って行きたいと思いまする。愛車だし!もう事故はしたくないなぁー。トラウマがorz
車の写真も載せたいですね。綺麗な今が撮りどきかw

―――――――――――――――――――――――――――
はいROのお話。
アイン実装から数日経って色々カードも出回ってきましたね。
いろいろ検証できたらいいなー。今まだ何が高価かわからなくてどれを狙っていいやらw

知り合いに実験頼まれたのでちょっと行ってみました
a0049381_5315133.jpg

装備者が殴られると一定確率で攻撃者が眠る。というもの。
スケルトンcと同時装備で確率UPらしく、スケルトンナイフセットで実験。


・・・・・こうなりますorz
a0049381_5325631.jpg

確率は30%らしいけど体感は結構バラバラですねー。すぐ眠ったりなかなか眠らなかったり。
Gvとかタコ殴りされてるときに使えたりするんじゃないでしょうか!ちょっと面白い。
まーでも最近はSbrやら阿修羅やら一発スキルゲーなので効果薄いかもって感じですg


んでギルメンがこんなの作ってたので拝借。
a0049381_5353332.jpg

ここまでSP求めると脅威ですな。阿修羅チャンプでSP1300こえてるって言ってました。
ちなみに、Sサングラスが500Mのインキュcが40Mらしいですwすごすぎるw
阿修羅チャンプはSP回復力がマイナスになっても関係なさそうだしいいですね。
+9ジェスター挿し防具も持ってるみたいでうらやましい限りでございます(´・ω・)


あと久しぶりに非公平で窓最下層いってみました!
ステルス対策がきたようでBOTが激減!泥拾いBOTのが多いくらいです。
横殴りもほとんどなかったですね。快適に狩れますよ~。WIZがいるくらいだったしw
んで、そのあとレアcでも狙いにいこうかーということで時計地下3へペノメナc狙いに・・・。
そしたらなんと出ました( ・ Д ・)
a0049381_5413938.jpg

いってすぐだったのでびびりましたね。
挿して使おうかなーとも思ったんですが、まだ儲けられるだろうと思って露天へ。見事28Mで売却!
非公平だからあげるって言われたんですがなんか悪いので5Mだけ返しておきました。

なかなか今日は新cをいっぱい見れてよかったです。まだまだ使えそうなのが多いですね。
色々検証していけたらなーと思います。

※Memo※注目カード
リビオ:囲まれてるときに着ればかなり無効化できるか。BOSS取り巻きにも使えそう。
アリゲーター:魔法も5%下げれるらしい?アクセなので10%下げれるか。
ハイローゾイスト:簡易アゾート。確率低いらしいが面白そう。アクセ。
ミニデモ:亀でかなり使えるか。公平したときにプリが装備してそれでも10%増加?
地デリーター:AGI騎士にかなり有用。火山2に沸くので産出が少なそう=高価になるか・・・。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-28 05:48 | Diary  

<< レアレア 銃器兵cplzzzzzzzzz... >>