アイン実装~

待ちに待ったって感じですね。個人的には新MVPBOSSとペノメナcを筆頭に新cに期待。
んで、南カプラでうろうろしてたら知り合いがいたので早速アインブロクへ行こうということに。
なんかわけわからん街ですね。テレポできないしメモできないし・・・でもセーブできるとか(´・ω・)
鯖開いた直後だったのでBOSSいるかな!ということで無形盾もないまま特攻・・・


a0049381_931687.jpg

いました!!!
前情報によると、爆裂&超FLEE&クリティカルとかで鬼強いっぽかったんですが、
なんとかLKが頑張ってくれて間一髪で撃破。でもアスムの上からクリで7k近く飛んでたみたいw
正直倒せると思ってなかったw死ぬ準備してたし(ぁ
DROPは懐中電灯。ごみかな?お察しデスネ。
・・・・とそこで、急にLKが叫ぶw
「ちょwww目隠しwwwwwwwwwwwww」
うはwwwwおkkkkkkkkkkwwというわけでSes鯖一発目のレアアイテムゲッツ!
a0049381_9332785.jpg

どうやらDROPでなくてMVPアイテムだったようです。
既存の目隠しにスタン耐性ついて黒くなった系ですかね。とりあえず金ほしいのでRMCへw
70Mとかぶっ飛んだ額で・・・・。まぁ売れなかったら値下げしましょう(´・ω・)!

あとは、前からいた相方(まぁお嫁さんですね)のハンターと結婚してたんですが、そのハンター消してジプシー狙おう!って話になったので先日にダンサーを作成。
んでハンター消すときに離婚するのは金がもったいないのでメンテで指輪消えるの待ちましょうってことで今日見たら消えてました。
んで早速プリとダンサーで結婚し直し。まぁ相手が同じとはいえ3回目の結婚式なので特に感想もなにもなかったですねw
結婚スキルのSP譲与が目当てだったりします。窓非公平中はプリのSPあまりまくりんぐなので。
前からも使ってましたがだいぶ便利ですね。廃プリだからSP回復早いので結構積極的に使えます。
一応SSも1枚。
a0049381_9411979.jpg

ジプシーまで頑張るぜ(´・ω・)b


んでバイト終わってからは元ギルメンのちゃんぽんと亀へ。
a0049381_9411752.jpg

c狙いにいったらまじで出ましたwソリッドタートルcだったかな?
かなり使えないんですが亀セットで組み合わせるとどうかな・・・って程度ですね。

まだまだThe Signクエストもしてないしゲフェニアにもいってないのでこれからってとこかな。
木曜から4連休なので思いっきりやります!
銃器兵ソロ粘着&ペノcゲットするzzz
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-26 09:47 | Diary  

<< 銃器兵cplzzzzzzzzz... 超ひさしぶりに >>