世間の流れに乗せられて

Blog書かないのかーとか聞かれて、書かない書かないと言い張ってたんですがやっぱりメモ帳感覚で記録に残せるものがほしいなぁということで。
主にROの日記になると思われます。中の人は文才皆無なのでそれでもいいという人だけ見てやってください。
見たい人だけ見る。見たくないのに見てグチグチ言うやつは見るな、帰れ。と先に牽制。

あと、昔から日記書くといつもそうなんですが、どうも他の人より文章はかなり長めになると個人的に思ってます。
うまくまとめられないっていうか、伝えたいことを絞って伝えられないというか・・・。
まぁキーボード打つのも遅くはないと思うし苦痛でもないので自分はいいんですがw
長文耐えれないって人はこのBlogをスルーすることを激しくおすすめします。まじで。

まー自己紹介っていうかROのキャラ紹介でも。中の人のリアルが知りたい人はROででもコミュニケーションどうぞ。

84/50 High Priest
まー廃プリ作ってる人はだいたいステが似通うと思うんですが一応BOSS向けプリのつもり。
LKとペアでBOSSウマーできたらいいなぁと言う趣旨のもとで転生しました。
90半ばまではあげたいですね。ある程度の状態異常耐性&高速詠唱ができればOK。

95/50 Knight
去年の9月から成長とまってます!AGI型でSTR低いので効率出ない=狩る気にならない。
いつからこんなに効率厨になったんだろう・・・(´・ω・)
まー将来は転生して槍LKにでもできたらいいなーって感じですね。多分ないですがw

**/** BlackSmith
OCDC露天精錬用。まぁ雑用キャラですね。
メイン垢のキャラスロが雑用で使われるのは気持ちいいものでもないですが2PCないのでしょうがないでしょう。

↑ここまで男垢、ここから女垢↓

でも紹介するほど目立ったキャラいないので職だけ。
付与セージ。BOSS用ですね。BOSS以外出動機会ないですw
阿修羅モンク。まだ弱いですがBOSSに向けてがんばってる次第。STR120の超威力型が目標。
支援プリ。特に意味もなく・・・消して他のキャラ作ろうにもそこまで育てる気力がないのでそのまま。

以上6体!SSはちゃんとしたの撮ったらまた公開するとしましょう。
あー長かった。やっぱり長文になるのは否めないですね。
さきほども書きましたが毎回これくらいになると思うので我慢できない人はスルーしませう。
[PR]

by jamlikepop | 2005-10-23 17:02 | Diary  

<< 10/23Gvレポ